近畿圏での光回線はeo光がナンバー1

近畿圏での光回線はeo光がナンバー1

近畿圏での光回線は価格や品質、サポートなどのいろんなサービスが評価され、数々の満足度調査によりお客さま満足度ナンバー1を多く受賞しているeo光がお勧めです。

 

インターネット接続サービスであるeo光ネットは、上り下りで最大1ギガコースの高速回線が用意されています。

 

ホームページの閲覧やネットショッピング、メールの利用はもちろん、動画の視聴やオンラインゲームにおいてもストレスなく楽しむ事が可能です。

 

回線とプロバイダが一体型のサービスとなっているので、メールアドレスが1つとホームページの容量が200MB提供されます。

 

自分でホームページを作成して、情報発信を行うことも可能です。

 

NTT固定電話を利用している場合は、その固定電話番号をそのまま使用することができるeo光電話のサービスに切り替えると、電話基本料金はセット割引の実施により0円となり、通話料はeo光電話同士であれば無料となり、一般加入電話へも通話
料も約10%以上割り引かれることになります。

 

またeo光テレビのサービスも提供されており、最大で地デジとBSデジタル、CSデジタルを合わせて78チャンネルを視聴する事が可能です。

 

光回線を使用しての受信となるので、家にアンテナの設置を必要とせず、地デジとBSデジタルはパススルーとなっているので家中どこでも視聴することが可能となります。

 

新規導入する場合のキャンペーンを定期的に実施しており、標準工事費が無料になったり、月額料金を期間限定で割引してくれたり、無料での初期設定サポートを行ってくれるので、導入の初期費用が抑えられます。